NEWS

  • HOME
  • NEWS
  • 3rd LIVEの注意事項について
2023.10.20
【EVENT】

3rd LIVEの注意事項について

10月27日(金)に開催される「BAD TOWN REVERSAL 02 〜BLACK ACTION〜」についての注意事項をお知らせいたします。以下の各注意事項をご確認いただき、当日のLIVEをお楽しみください。

<リハーサル見学>
・17:00より会場入り口前の受付にて、Executive TICKETに記載の整理番号順にお呼び出しいたしますので、5分前にはお集まりください。
・お時間を過ぎた場合、列の最後尾に並んでいただきますのでご注意ください。

<開演中のお願い・ご注意>
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・客席内やロビーでの会話もできるだけ控えていただきますようご理解とご協力をお願いいたします。
・本公演では、マスクの着用をして頂き、声出し応援が可能となりますが、適切でない箇所で大声を張り上げる、指笛など公演の妨げとなる行為はおやめください。
・カメラ・各種レコーダー等、録音・録画機材の持ち込み、使用は禁止となっております。お持ちの方は入場時に係員にお預けください。
・公演中の携帯電話の使用は禁止です。やむを得ず使用する場合はロビーに出てからお願いいたします。
・携帯電話・スマートフォンを含む音の出る電子機器をお持ちのお客様は、開演前にマナーモードに切り替えるなど音がでないようにご配慮下さい。
・当日は撮影用のカメラが入ります。お客様が写り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
・使い捨てのサイリウムのご使用はご遠慮頂き、電池式のペンライトのご使用をいただきますようご理解とご協力をお願いいたします。
・ペンライトやうちわ等、応援グッズの使用については、他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでご使用をお願いいたします。他のお客様のご迷惑になると係員が判断した場合は、こちらから注意させていただきます。お連れのお客様同士でステージに向かって駆け出す、前へ押し寄せる等の行為は周りのお客様へのご迷惑、混乱の原因となり大変危険ですのでおやめください。また、両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。
・本公演では全館禁煙とさせていただきます。おタバコはご遠慮頂きますようお願いいたします。
・以上の事項を遵守していただけない場合やスタッフの指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。

<その他注意事項>
・正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルは一切責任を負いかねます。これらの不備によりご入場いただけない場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金、交通費等の負担はいたしません。
・チケットの営利目的、転売目的でのお申し込みは禁止いたします。万一引き換えされたチケットが不正転売された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。
・お客様のご希望で購入された席種・席番のチケットは、理由の如何を問わず取替や変更、返金はできません。
・チケットは各自で責任を持って保管してください。万一、紛失や破損の場合再発行は一切できません。
・会場内で通路を塞ぐなどしてのトレーディングを見かけた場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。周りの方のご迷惑にならないよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。
・体調が優れない方や、周囲に体調が優れない方を見かけた場合には、無理をせず近くのスタッフにお声掛けください。
・本イベントではお客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。大きい荷物は他のお客様のご迷惑となりますので、事前にコインロッカー等へお預けの上、ご来場ください。
・コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせていただきます。また、場内トイレでの着替えも禁止させていただきます。
・途中入場は可能ですが、演出の都合により一時お待ちいただく場合がございます。
・会場内への危険物、ペットなどの持込みは禁止させていただきます。
・会場内外において他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わない等、運営の判断で危険と感じた場合は、イベントにご参加いただけない場合がございます。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等について主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。主催者は協議等、問題解決には一切関与いたしません。
・天災及びその影響、新型コロナウイルス感染症の影響等によるやむを得ない事由により、会場や開催日時、および出演者が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・上記項目以外にも、会場にて、別途追加の対応をお願いする場合もございます。

※注意事項に関しましては詳細が決まり次第随時更新してまいりますので、公演前に必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。